- シティホテル
- 新入社員ホテリエ研修
新入社員フォローアップ研修
中堅スタッフ研修
FB コストコントロール指導
|
- 外資系リゾートホテル
- 新入社員ホテリエ研修
リーダーシップ研修
コミュニケーション研修
モチベーション研修
レストランサービス研修
レセプション研修
ワンランク上の接遇マナー研修
クレーム対応研修
ストレスマネジメント研修
|
- 大手リゾートホテルチェーン
- 管理職研修・中堅社員研修
全社共有マニュアルの作成
|
- ビジネス系ホテル
- 新入社員ホテルマナー研修
新入社員フォローアップ研修
次世代リーダー研修
中堅スタッフホテルマナー研修
接遇スキル向上研修
マネージャークラス研修
支配人研修
|
- 高級旅館
- 仲居研修及び指導
従業員接遇研修及び指導
|
- レストラン
- 従業員開業準備研修及び指導
従業員接遇研修及び指導
|
- カフェ
- 従業員開業準備研修及び指導
|
- 大手印刷会社の保養施設
- 従業員研修
|
- 大手百貨店
- シャトルバスドライバーへの接遇講習
|
- 社団法人鍼灸師協会
- 鍼灸師への接遇講習
|
- 民間総合病院
- 従業員への接遇講習
|
- 共済組合総合病院
- 従業員への接遇講習
|
- 大手楽器メーカー
- 受付従業員への接遇講習
|
- 大手コピー機メーカー
- 従業員への接遇講習
|
- 大手総合電機メーカー
- 受付従業員への接遇・作法講習
ホスピタリティマインド研修
|
- 大手自動車メーカー
- 営業・受付従業員の接遇講習
|
- ホテルスクールへの講師派遣
|
|